5月の優秀作品🎉

5月の優秀作品です。(大変お待たせいたしました~)
今月は全員が安定して上手に書けました。嬉しい限りです!
上手に書けた作品は、毎月載せていきますので、また来月も頑張りましょう!!

評価 :4.5/5。

雄大な大地が書けました。ゆったりとしていてとても綺麗ですね。線の乱れもなく、強弱がとても良く表現されています。お名前もとても上手です。

評価 :4.5/5。

文字の大きさのバランスもとても良く、線もしっかりしてとても上手です。どの字もとてもかっこいいですね。お名前も綺麗に書けました。

評価 :4/5。

力強い大地ですね。線に力があって文字の形もよく、起筆や払いもとてもしっかりと書けています。お名前もとても上手です。

評価 :4/5。

強くてかっこいい大地ですね。かすれ具合も、線の流れが強調されてます。お名前も大変上手です。特に四年が上手ですね〜。

評価 :3.5/5。

地がかっこいいですね〜。まっすぐな線としなって曲がる線の対比が素晴らしいです。お名前もとても上手にかけました。

評価 :3.5/5。

まっすぐの縦棒がとても綺麗です。ハネもかっこいいですね。きちんと、次の線に向かってハネています。お名前も美しい!

評価 :3.5/5。

地の線がもっちりしていて気持ちがいいですね。自分だけの線の特性が現れていて、滑らかな線質がとても良いです。お名前も綺麗に書けてます。

評価 :3.5/5。

まっすぐの縦棒が美しいです。漢字一文字は難しいですが、大きく堂々と書けました。お名前も字の大きさが揃ってとても上手です。

評価 :3.5/5。

のびのびとした「大」がかっこいいですね〜。線も起筆も払いも全て良くできました。お名前も上手です。

評価 :3.5/5。

大きくしっかりと書けました。「り」の長い線がとても優雅で美しいです。難しい「ぬ」も上手にかけましたね。お名前もしっかりかけてます。

評価 :3.5/5。

初めての行書です。今までと運筆が違い、難しいですが、きちんと流れが出ていてうまくまとまっています。スペースがない中、お名前うまく書けました。さすがです。

評価 :3.5/5。

大きな「大」がかっこいいですね。お名前も大きくなってしまいましたが、字はとても上手です。堂々とした作品が出来ましたね。

大人の作品です。
マーベラス!美しい。クリアな線と長い線は九成宮の特徴です。とても良く表現されています。とても良い作品です。

大人の作品です
「成」という字の、内部がとても丁寧に書かれていて、文字を引き立ててますね。線一本一本がとても綺麗です。

大人の作品です。
九成宮は、まっすぐな線ととても長い線で、リスクをとって回収するというのが特徴ですが、よく特徴を表しています。4文字並べるのは難しいですが頑張りました。

かんめい書道教室 メニュー