8月の優秀作品🎉

8月の優秀作品🎉8月はイベントの成果か、みんなとても上手に書けました。

上手に書けた作品は、毎月載せていきますので、また来月も頑張りましょう!!

評価 :4.5/5。

文字のバランス、文字の形、線質、どれも素晴らしいです。丁寧さが見て取れて、お名前もとても上手です。

評価 :4.5/5。

とても綺麗に丁寧に書かれています。横線の方向が揃っているので作品全体に統一感がありますね。お名前も素晴らしいです。

評価 :4.5/5。

力強くてかっこいいです。「考」は素晴らしい出来栄えですね。完璧です。文字の大きさも揃って良い作品になりました。

評価 :4/5。

難しい字が多いですが、上手にまとめましたね。のびのびと書けていて、白い夏雲が目に浮かびます。お名前がとても上手に書けました。

評価 :4/5。

可愛らしい作品に仕上がりました。線もしっかりとしていてよくまとまっています。お名前も難しい字が多いですが、綺麗に書けました。

評価 :4/5。

中学生の仮名の作品です。バランスよく、うっとりとする様な線で、とてもよくかけてます。落款(らっかん:サインのこと)もかっこいい。

評価 :4/5。

くっきりとした線で、しっかりと書かれています。とても見やすいですね。お名前がとても綺麗ですね。大変読みやすいです。

評価 :3.5/5。

字の形がとても良いですね。上手です。「ひ」は意外に難しい字なのですが、とてもカッコよく書けてます。お名前も頑張りました。

評価 :3.5/5。

のびのびと書けてます。字がまっすぐに立っていて、しっかりと文字の中心を捉えています。お名前もよく書けてます。

評価 :3.5/5。

元気よく書けました。線が強くて見応えがあります.字が生きてるみたいですね。お名前も上手です。

評価 :3.5/5。

とてもよくまとまってます。時は少し小さめですが、文字の形や太さが揃っているので一体感があります。お名前上手です!

評価 :3.5/5。

線が柔らかくてとても良いですね。小さな点までとても丁寧にかけています。お名前が素晴らしい!!大人顔負けですね。

評価 :3/5。

一年生の初めての作品です!元気よく書けました。払いやハネもちゃんとできてます。お名前も綺麗に書けてます。

評価 :3/5。

園生の初作品。素晴らしい!起筆(線の描き始め)はプロ級です。強い線でとてもよく書けてますね。お名前も頑張りました。

大人の作品です。

初めての作品ですが、とてもよく書けてます。九成宮醴泉銘の一節ですが、九成宮の特徴がとても丁寧に表現されています。お名前も綺麗です。

大人の作品です。

バランスよくまとまって良い作品でした。横線続きのあとは縦線続きという難しい題材ですが、線も細くてリッチという九成宮醴泉銘の線質がよく表現されています。

大人の作品です。

のびのびとしていい字ですね。縦線がまっすぐ伸びて文字がしっかりと立っています。ハネや点が丁寧でとても綺麗です。

大人の作品です。

初めての作品ですが、堂々としたとても良い作品になりました。文字の形がとても良いですね。お名前もとても綺麗にしっかりと描かれていて作品を引き立ててます。

かんめい書道教室 メニュー