7月の優秀作品🎉

7月の優秀作品です。

上手に書けた作品は、毎月載せていきますので、また来月も頑張りましょう!!

評価 :4.5/5。

大変きれいに書けました。とても丁寧で線の太さもバランスが取れて素晴らしいですね。お名前もとてもきれいです。

評価 :4.5/5。

のびのびと大きく書けました。それぞれの文字がとても大きいですが、窮屈さを全く感じさせず、とてもクリアですね。お名前も合間を縫ってきれいに書けました。

評価 :4.5/5。

力強い海が書けましたね。お名前の船と海の相性が良いですね。とてもかっこいい作品です。お名前も素晴らしい出来栄えです。

評価 :4.5/5。

上手に書けましたね〜。文字の特徴をしっかり押さえて、字の形がとても良いです。太さも良いですね。お名前もちょっと大きいけどとても上手です。

評価 :4/5。

力強い海が書けました。線に迷いがなく強くてとても良いですね。お名前も限られたスペースですが、間を縫ってきれいに書けています。

評価 :4/5。

文字の基本をしっかり押さえてますね。全ての字の形がとてもきれいです。お名前も大きさが揃ってまっすぐに書けていてとても上手です。

評価 :4/5。

「つ」がかっこいい!とても美しい「つ」ですね。線が柔らかくてとても品のある作品になりました。お名前もよく書けてます。海海ですね!

評価 :4/5。

4文字の大きさが絶妙にマッチしたいい作品です。こちらもお名前に海がつくので、海はバッチリ。お名前の海もすごい上手です。

評価 :3.5/5。

久しぶりの楷書です。部活で忙しい中、頑張ってくれました。「晴」がとても良いですね。お名前はさすがです。

評価 :3.5/5。

力強くて文字の大きさも揃って良い作品ですね。線の強弱がうまく表現できてます。お名前も漢字が上手に書けてます。

評価 :3.5/5。

字の形がとても良いですね。ひらがなの線の太さの強弱がとても上手です。文字の形もいいですね。お名前も上手です。

評価 :3.5/5。

空に上がった花火が想像できる作品ですね〜。払いやハネがとても正確に書けるようになりましたね。お名前もとても上手です。

評価 :3.5/5。

大きく元気いっぱいに書けましたね。見てるだけで楽しくなってくるような作品です。お名前がめちゃ上手です。

大人の作品です。

欧陽詢の九成宮醴泉銘の一節です。かなり難しいお題でしたが、見事にまとめました。キレのある線が九成宮の特徴を表してますね。バランスよくとても良い作品です。

大人の作品です。

美しい作品ですね。線がうっとりするくらいきれいです。丁寧さが伺えます。とてもクリアで見栄えがしますね。お名前も上手です。

大人の作品です。

起筆、ハネ、払い、トメなど基本がとてもきちんとできています。線もまっすぐで気持ちがいいですね。大きさのバランスもとても良いです。頑張りました。

かんめい書道教室 メニュー