9月の優秀作品🎉

9月の優秀作品です。

上手に書けた作品は、毎月載せていきますので、また来月も頑張りましょう!!

評価 :4.5/5。

園生の作品です。ばっちりど真ん中に決めましたね〜!線も形も素晴らしいです。筆使いもとても良いです。お名前も上手に書けました。

評価 :4.5/5。

全ての文字がうまく書けてますね。線の太さも文字の大きさもとても良いです。魚の4つの点はとても難しいですが、綺麗にハマりました。

評価 :4.5/5。

全体が綺麗にまとまっていて、線の強弱がとても上手なので、とても見やすく美しい作品に仕上がりました。お名前も大変上手です。

評価 :4.5/5。

のびのびとしたとても良い作品です。線の伸びが素晴らしいですね。とても洗練された素敵な作品になってます。

評価 :4/5。

字の大きさが揃っていてとても見やすいですね。ひらがなの線の流れが見事です。お名前も綺麗に書かれています。

評価 :4/5。

バランスよく書けました。線の太さも文字の大きさも綺麗に揃って、文字の場所もとても良いです。お名前が大変上手です。筆使いが素晴らしい。

評価 :4/5。

とても上手に書けました。「さ」がとてもいいですね!太さもしっかり出て見栄えがします。お名前も大変上手です。

評価 :4/5。

「広」の左払いが別格の素晴らしさです。「や」の線の流れもとてもかっこいいです。お名前もバランスよく綺麗に書けてます。

評価 :3.5/5。

力強い線でとても良い作品ですね。払いはハネがとても丁寧に書かれていて綺麗です。お名前もしっかりと書けてます。

評価 :3.5/5。

「の」の払いがとても綺麗ですね。「だ」の点もとても丁寧に書けています。お名前も上手に書けました。

評価 :3.5/5。

しっかりとした線でのびのびと書けました。文字の形はとても良いですね。お名前もとても綺麗に書けました。

評価 :3.5/5。

やわらかいいい作品ですね。お題にとても合っています。写真は右端が切れてますが、本物はきちんと綺麗に書かれてます。お名前が大変上手です。

評価 :3.5/5。

全ての線が綺麗な線ですね。線の流れもとても綺麗です。文字の大きさを感じさせないすっきりとした線ですね。お名前も上手です。

評価 :3/5。

細身ですが綺麗にまとまっていますね。文字の形はどれも素晴らしいです。お名前も綺麗にまっすく書けてます。

評価 :3/5。

波が生き生きと動いているのが想像できますね。とても動きのある素敵な作品です。お名前も細い線を巧みに使って上手に書けてます。

大人の作品です。

バランスを取るのが難しい難題でしたが、上手にまとめました。まっすぐの縦線が多く難しいところ、綺麗に書けていますね。

大人の作品です。

難しい課題でしたが上手に書けました。線の一つ一つがとても丁寧に書かれています。お名前も決まりました。

大人の作品です。

小さな点や線がとても丁寧に綺麗に書かれています。のびのある縦線もとてもいいですね。お名前も綺麗です。

大人の作品です。

バランスをうまく崩して見栄えのある作品に仕上がりました。とても丁寧で美しいですね。

大人の作品です。

力強くダイナミックな線質がとても良いですね。九成宮の特徴もしっかり表現されています。

かんめい書道教室 メニュー