6月の優秀作品🎉

6月の優秀作品です。

今月はみなさんのお名前が大変上手でした〜!!!(4月のしおり作成の効果???)
上手に書けた作品は、毎月載せていきますので、また来月も頑張りましょう!!

評価 :4.5/5。

文字の大きさも線の太さも、綺麗に揃ってしっかりと書けました。字も綺麗ですね。お名前もとても上手です。

評価 :4.5/5。

まっすぐな線、払い、ハネ、とめ、全てがとても丁寧で綺麗です。字の大きさも揃ってとても力強く素敵な作品です。お名前も大きく上手です。

評価 :4.5/5。

細い線と太い線の使い分けが上手ですね。線の強弱がとても上手に表現されています。お名前もまっすぐ大きさが揃っていてとても上手です。

評価 :4.5/5。

光の線のつながりが見えてとてもいいですね。ハネや払いもとても綺麗です。お名前もとてもクリアに綺麗に書けてます。

評価 :4.5/5。

とても丁寧に書かれていて、線がとても綺麗です。細い線と太い線の使い分けが見事ですね。お名前も大きさが揃って、こちらもお見事です。

評価 :4/5。

力強い作品が出来ました。点がとても綺麗ですね。左右の場所やバランスもバッチリです。お名前も大きくしっかりかけてます。

評価 :4/5。

のびのびと大きく書けました。まっすぐ伸びた縦線がとても気持ちがいいですね。お名前もすごく上手にかけてます。

評価 :4/5。

行書の作品です。自然な線の流れが上手に書けています。大きさも4文字揃って作品として一体感があります。お名前も上手です。

評価 :3.5/5。

光の細くなってからのハネ、お見事ですね。字の大きさも揃って綺麗です。お名前もとても綺麗に書けましたね。

評価 :3.5/5。

墨がのっている、って言うのでしょうか。紙に墨が刻み込まれているような、強さがとても良い作品です。お名前も大変上手です。

評価 :3.5/5。

まっすぐの横線が綺麗ですね。上下の文字の大きさも揃っていて一体感があります。お名前も大変上手ですね。

評価 :3.5/5。

可愛い字です!すごくあじのあるいい字ですね。とめ、ハネ、払いがしっかりできれば、とても良い作品が出来ます。がんばれ。お名前すごく上手にかけてます。

評価 :3.5/5。

線に流れがあってかっこいいですね。左右どちらも左払いがとても綺麗です。お名前も大きくはっきりと書かれています。

大人の作品です。

九成宮醴泉銘の一節です。文字の画数が極端に違う4文字でバランスのとりづらい作品でしたが、うまくおさまりましたね。也の最後の払いながらのハネがとても上手に書けました。

大人の作品です。

横線の多い作品でしたが、線の長さや太さを上手に使い分けています。線の一つ一つが丁寧でとても綺麗です。縦線がまっすぐで気持ちがいいです。

大人の作品です。

まっすぐな横線が重なるのが特徴の字ですが、とても綺麗な横線が書けています。仁も力強く肉感があるいい字ですね。

かんめい書道教室 メニュー