2月の優秀作品🎉

2月の優秀作品です。
上手に書けた作品は、毎月載せていきますので、また来月も頑張りましょう!!

評価 :4.5/5。

大きな字でのびのびと書けました。起筆もハネもハラいも丁寧で綺麗ですね。お名前も字の大きさが揃っていてとても読みやすいです。よくできました!

評価 :4/5。

力強く、しっかりとした字が書けましたね。文字の大きさや線の太さが揃っていて、4文字の一体感があります。お名前もスペースがない中、上手に書けました。

評価 :4/5。

全てがバランスのとりづらい文字で難しい課題でしたが、とても上手にかけました。線の質が素晴らしいですね。細かいところもとても丁寧にきちんと書かれています。

評価 :4/5。

躍動感のある字が書けましたね。線も迷いがなく、とてもすっきりとしていて力強いです。お名前も上手に書けてます。まっすぐな線が気持ちいいですね。

評価 :4/5。

とても綺麗な水が書けましたね。線もはらいもハネもとても綺麗です。一つの字の中に線の強弱があり、字がとても美しいですね。お名前も上手です。

評価 :3.5/5。

お名前が大変上手にかけました。お名前が作品を引き立ててますね。作品がより良く見えますよ。大きな字もとても上手です。

評価 :3.5/5。

とても丁寧に書かれています。線の質から、とても集中してゆっくりと丁寧に筆を動かしていることがわかります。ドラマティックで美しい文字ですね。お名前も上手です。

評価 :3.5/5。

元気に綺麗に書けました。「け」は大人顔負けの上手さですね。お名前も文字の大きさが揃ってとても綺麗です。

評価 :3/5。

線の質も文字の形もとても良いですね。あとは大きさを揃えたら素晴らしい作品になりますよ。お名前が大変上手です。

評価 :3/5。

お教室内で、白という字がめっちゃ可愛い、と評判でしたね。とてもバランスの良い白が書けました。お名前も大変上手です。

評価 :3/5。

線に重さがあって、とても落ち着いた作品になりました。今月から始めたばかりですが、最初の作品にしてはとても上手ですね、お名前も綺麗です。

評価 :3/5。

難しい課題でしたが、きちんと文字の大きさを揃えて、一体感のある作品に仕上がってます。「り」が素晴らしいですね。お名前も大変上手にかけました。

大人の作品です。
とても優雅に書けてますね。起筆の露峰(すっと入る筆の使い方)がとても美しいです。4文字のバランスも良いですね。

大人の作品です。
とてもクリアな線で、綺麗な作品が書けました。とても丁寧に書かれていますね。綺麗な線がたくさんです。

大人の作品です。
今月から始められた方です。初めて書いてこれは素晴らしい。ゆったりとしつつも力強い。とてもいい作品ができました。

かんめい書道教室 メニュー