1月の優秀作品🎉

1月の優秀作品です。新年最初は書き初め形式の作品です。
1月はお名前強化月間として、みんなには綺麗にお名前を書くことを頑張ってもらいました。
上手に書けた作品は、毎月載せていきますので、また来月も頑張りましょう!!

評価 :4.5/5。

お見事でした!字のひとつひとつもとても上手だし、線の太さや、文字の大きさバランス、お名前、すべて良くできてました。特にお名前はお見事ですね〜!

評価 :4.5/5。

しっかりと太い線できれいに書けましたね!全ての字が上手です。はらい、とめ、はね、全部綺麗です。お名前も大きく上手に書けてます。

評価 :4.5/5。

この大きさで5文字は、結構文字が小さくて難しいのですが、バランスよく書けてます。「空」かっこいいです!お名前も、作品を引き立てるように書かれていてとても良いですね。

評価 :4.5/5。

大きくしっかりと書けました。正月は簡単そうで意外に難しい字ですが、しっかり書けてます。お名前も文字の位置がバランスよく、上手に書けてますね。

評価 :4/5。

大きくバランスよく書けました。線の質がとても良いですね。お名前も均等に綺麗に書けています。私の写真の加工が下手で「お」の右端が切れてますが、本物はばっちり綺麗に書かれています。ごめんね〜。

評価 :4/5。

大きさも線の太さも揃っていてとても綺麗ですね。漢字のお名前も頑張って書いてくれました。上手に書けてますよ。いつもよりも大きい字でしたが、点がとても上手に書けました。

評価 :4/5。

伸び伸びと大きく書けています。まっすぐ伸びた縦線がとても綺麗です。お名前もしっかりと書けています。月のハネがとても上手ですね。お手本のように理想的なハネです。

評価 :4/5。

太く大きくバランスよく書けてます。月の左はらいがとても綺麗です。お名前が大変上手ですね。難しい感じばかりですが、いつもきちんと綺麗に書けてます。

評価 :3.5/5。

4年生は難しい課題でしたね〜。忙しくてなかなかレッスンに来れなかった割には、しっかりと書けてますね。文字ひとつひとつはとても上手です。文字の大きさや場所が揃えばもっといい作品なります!

評価 :3.5/5。

いつもと違う紙で墨が滲みやすく難しかったと思いますが、とてもクリアによく書けてます。これだけ墨をつけて字がしっかり保てるというのは素晴らしいですね。お名前も上手です!

評価 :3.5/5。

芸術的な作品ができました。なんだかかっこいいですね〜。のびのびとした字でとても良いですね。お名前も漢字で頑張りました!とても上手ですね。

評価 :3.5/5。

とても味のあるいい字ですよね〜。4年生の課題は難しくて大変でしたが最後はしっかり書けました。お名前も空いてるスペースにうまく入りましたね。

評価 :4/5。

大人の作品です。

美しいですね。大胆かつ優雅な書風がとても素敵です。4文字が一体感を持っていてとてもよくまとまった作品になりました。

評価 :4/5。

大人の作品です。

こちらもとても美しく伸びやかに書けました。二文字は上下のバランスが全てになるため意外に難しいのですが、バランスばっちりですね!とてもよく書けました。

かんめい書道教室 メニュー