7月の優秀作品🎉

7月の優秀作品です。
上手に書けた作品は、毎月載せていきますので、また来月も頑張りましょう!!

評価 :4.5/5。

ブレのない真っ直ぐな線がかっこいいです。字の形も、線質も素晴らしい。大変よく書けました!

評価 :4.5/5。

今月から始めた生徒さんですが、とても上手に書けました。字の形も線も美しいです。バランスも良く、お名前も大変上手に書けてます。

評価 :4.5/5。

力強い線で綺麗な字が書けましたね。はねるところ、止めるところ、はらうところ、全てがきちんと書かれています。お名前も大きくかけてます。

評価 :4/5。

字の大きさ、線の太さが揃っていてとてもいいですね。線のひとつひとつがとても綺麗です。お名前もスペースがない中、上手に大きさをコントロールできました。

評価 :4/5。

お名前が上手ですね。上手なお名前は、作品をさらによく見せてくれますね。せんすの方も、しっかりとした線で丁寧に書かれているのがわかります。よくできました!

評価 :3.5/5。

こちらもお名前が大変上手です。お名前の漢字が全て難しいですが、とても上手に書けてますね。大きい字の方も同じように自信を持って書けるともっと良くなりますよ!

評価 :3.5/5。

今月から始めた1年生の作品です。線も字の形も素晴らしいですね!お名前もとても上手です。特に「一ねん」が綺麗に書けましたね。今後に期待です!

評価 :3.5/5。

こちらも一年生の作品。迫力があってかっこいい字ですね。「わ」に流れが感じられます。お名前も上手に書けましたね。

評価 :3/5。

力強い線でしっかりかけました。今回は、お名前も大きさが揃って綺麗に入りましたね!線はしっかりかけてるので、お手本の細かいところをしっかり見て書くと、もっと良くなりますよ!

かんめい書道教室 メニュー