3月の優秀作品🎉

3月の優秀作品です。
上手に書けた作品は、毎月載せていきますので、また来月も頑張りましょう!!

評価 :4.5/5。

大変上手に書けました。それぞれの字も美しく、バランスもとても良いですね。丁寧さが伝わります。「の」が少し細いのが惜しかったね!でも、素晴らしい作品が出来ました。

評価 :4/5。

見事な「う」ですね。大人顔負けの美しい「う」が書けました。他の字も、上手ですよ。
お名前もとても上手ですね。

評価 :4/5。

伸び伸びと大きく書けました。線の太さも大きさも揃ってて、とても見やすいですね。お名前もとても上手に書けています。

評価 :3.5/5。

字に安定感がありますね。文字が倒れずに真っ直ぐ書けている証拠です。お名前も大変上手に書けました。

評価 :3.5/5。

漢字が上手に書けましたね。「子」という字は、バランスを取るのが難しい漢字ですが上手に書けています。お名前も上手です。

評価 :3/5。

文字の大きさが揃って安定感がありますね。あとは、線に安定感(同じ太さで強い線が書ける)が出るともっとよくなります。

評価 :3/5。

線が強くて良いですね。
文字の大きさや場所が揃ってくると、線の強さが生きてきます。

評価 :3/5。

太く大きくよく書けています。字もはっきりとして見やすい字ですね。
お名前が作品の邪魔をしないように書けると作品がもっと生きてきます。

評価 :2.5/5。

部分的にはとてもよく書けています。はね、とめ、はらいがもっと明確に書けるとよくなります。お名前のスペースが狭かったけど、よく書き切りました。

かんめい書道教室 メニュー