5月の優秀作品🎉

5月の優秀作品です。
上手に書けた作品は、毎月載せていきますので、また来月も頑張りましょう!!

評価 :5/5。

お手本のような作品が出来ました。線ひとつひとつも丁寧にしっかり書かれていて、文字のバランスも完璧です!

評価 :4/5。

バランスの取りづらい漢字4文字でとても難しい内容でしたが、上手に書き切りました。横線の太さの調整が今度の課題ですね。

評価 :3.5/5。

漢字一文字を真ん中に書くのは意外に難しいですが、しっかり真ん中に文字が入りましたね!点が流れがあって、形も良く、とても上手です。

評価 :3.5/5。

しっかりと太さを出して、存在感のある大きな字が書けました。左はらいも綺麗です。お名前もとても上手に書けましたね。

評価 :3.5/5。

「ぬ」がとても伸び伸びと上手に書けました。線の太さも形もとても綺麗ですね。「り」ははみ出しちゃいましたけど、とても上手ですよ。お名前もgood!

評価 :3.5/5。

3文字がとてもバランスよく書けましたね。大きさも線の太さも揃っていて、作品にまとまりがあります。お名前も上手に書けてます。

評価 :3/5。

文字の大きさのバランスがとても良いです。線ひとつひとつが丁寧に書かれてます。お名前も上手です。

評価 :3/5。

山がかっこいいですね。林は、縦線が傾いていますが、左はらいと右はらいの向きと長さでうまくバランスを保っています。

評価 :3/5。

肉感のあるしっかりとした字が書けました。左はらいが丁寧に書けてます。お名前も上手に書けました。

かんめい書道教室 メニュー