9月の優秀作品🎉

9月の優秀作品です。
上手に書けた作品は、毎月載せていきますので、また来月も頑張りましょう!!

評価 :4.5/5。

難しい字ばかりでしたが、バランスよく書けています。事の縦線が、まっすぐ書けていて気持ちがいいですね!お名前も、作品の間を縫って、上手に書けました。

評価 :4.5/5。

全てがとても丁寧で、形も綺麗です。とめ、はね、はらいが全てパーフェクトです。お名前も漢字でしっかり書けました。よく頑張りましたね。

評価 :4/5。

とても丁寧に綺麗に書けました。一つの線の中に、太さと細さの強弱があって、とても綺麗ですね。少し線が細いので、太さを出せたらもっと良くなります。お名前はとても綺麗です!

評価 :4/5。

右半分は、お手本のようですね。完璧です。左側の文字の太さや位置を右側と合わせることができれば、もっと良くなります。お名前も、スペースがない中、よく頑張りました。

評価 :4/5。

文字に統一感があり、とても印象的な作品です。
はね、とめ、はらいなどの基本技術が向上すれば、素晴らしい作品になると思います。

評価 :3.5/5。

大きな字でしっかりと書けました。お名前もとてもクリアで綺麗に書けていますね。

評価 :3.5/5。

今月から始めたばかりですが、もう、堂々とした作品が書けてますね。お名前もとても上手です。川の縦3本もとても力強く書けてます。

評価 :3.5/5。

太さと細さの強弱があって、とても優雅に見えます。のがとても美しいですね。お名前が少し控えめですが、もっと元気に大きく書きましょう。

評価 :3/5。

大きくしっかりと書けました。上と下の文字のバランスがとてもいいですね。とめ、はね、はらいがしっかりとできてます。

評価 :3/5。

太くて力強いですね。お名前も大きく上手に書けました。文字に躍動感があってとても印象的です。

評価 :3/5。

4つの文字が、全て大きくしっかりと書けてます。
「の」の太い線からすーっとしたはらいが美しいですね。お名前も漢字でしっかり書けました。

評価 :3/5。

文字がかっこいいですね。実、り、の、の左はらいが素晴らしく上手です。堂々とした作品が書けました。
お名前も綺麗で、文字位置が完璧です。

評価 :3/5。

伸び伸びと書けてます。空間をうまく使ってますね。文字の形もかっこいいです。お名前もいつもながら上手に書けてます。

かんめい書道教室 メニュー